kscc



いろんな意味で痛いです。それでも素晴らしきかな我が人生


例えばオムライスを作ろうとしたときに限って
ケチャップがないとか。

例えば遅刻しそうなときに限って
渋滞してるとか。

そういったように
運が悪いなって感じることってありますよね。
続きを読む >>
シンプルでかっこいいんだ!XperiaからGALAXY NEXUSへ機種変更したとかいう話


今までXperiaを使っていたのですが
まんまとぶっ壊れましたのでGALAXY NEXUSへ機種変更してきました。
続きを読む >>
そんなこんなで明けまして。一段と太りまして


2012年になりまして
明けまして
照れまして。

少し太りまして。

しょんぼりしまして。

そんなこんなで
新年早々にミッション・インポッシブルを観ながら妻と喋っていたときのこと。
続きを読む >>
それでも世界は回る


今年もあと10日ほどで年が明けそうなので
約365日がトラベルできるよう色んな動画を繋いでみました。
続きを読む >>
WindowsをMac OS X Lionにする“Lion Skin Pack”テーマスキンを適用してみた


Windows 7をMac OS X Lion風のスキンにしてみました。
続きを読む >>
今年1年を振り返るのは少し早い気がするけど、今年買って生活が変わった物ベスト5


2011年もあと少しですね。

今年もたくさん物を買いましたが
その中でも特に生活環境に大きな影響を与えた物を抜粋してみました。
続きを読む >>
なんとなくAdobe Premiereで動画作ってYouTubeに投稿してみた


友人が『動画を作ってYouTubeに投稿したいけどどーすればいいんだぜ?』と言っていまして
そーいえば動画なんて作ったことなかったのでこれを機会に作ってみたのです。
続きを読む >>
本当に騙されていませんか?誰でも引っかかりやすいフィッシングサイトを作ってみました


“俺はフィッシングサイトなんかに引っ掛からねーぜ!”なんて思ってるほど危険なものです。

例えばこんなメールが送られてきたらどうしますか?
続きを読む >>
ウザいなら消してしまえばいい。簡単なCSSを使ってサクッとJUGEMの広告を消す方法


JUGEMの広告って2ヶ所もあってウザいですよね。

そう。広告でもなんでも
ウザいものはこの世から消してみましょう。
続きを読む >>
時間がなくても読んで欲しい!“風俗行ったら人生変わった”がとても面白かったのでご紹介


何年か前のこと。

電車男という2ちゃんねるのスレッドがメディアに取り上げられ
めでたく書籍化されまして
めでたくテレビドラマ化されまして
めでたく映画化もされました。

そしてめでたく
世間からは忘れ去られました。

まぁそんな電車男を上回る(かもしれない。というか実は電車男をしらない)純愛がハムスター速報でまとめられていましたのでご紹介しますです。

すっげーいい話ですよ。
続きを読む >>
1 2 3 4