kscc



Xperia arcのみでカメラのシャッター音を消す - ジンジャーブレッド編


ジンジャーブレッドでも何でも
rootedができればできるんです!

たぶん!
というワケで
Xperia arcの場合はGingerBreak-v1.20.apkを利用するとrootedができるようです。

端末から直接ダウンロードしてインストールして下さい。

IEでダウンロードした場合は.zipになるかもしれませんので
.zipを解凍してからdownloadフォルダへコピーしてやって下さい。

そしてシャッターの無音ファイルはcamera_click.oggをダウンロードして下さい。



ここまで書きましたが
実際には試していないのでできないかもしれません。

けどね。

XperiaはarcだろうとなんだろうとXperiaですから
以前に書いたXperiaのみでカメラのシャッター音を消す - エクレア編の通りにやればできると思うのです。

まぁご参考までに。

何かございましたらmy13ootleg@gmail.comまでお願い致します。

壊れても責任は負いかねますので
よろぺこお願い致します。
