kscc

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブログをリニューアルしました


ブログをリニューアルしてみましたので少し仕様も変更しました。

興味のある方はどんぞ!

興味のない方もどんぞ!

記事へのコメントができなくなりました。

コメントを書いてくださるのはとてもありがたいのですが
ぼくのレスポンスの遅さが致命的でご迷惑をお掛けすることが多々あるのでやめました。

連絡は下記からメールを送って頂くか
『いいね!』をしてから下記からメールを送ってください。

もしくは『いいね!』をしてmy13ootleg@gmail.comへメールを送ってください。

というか
もう『いいね!』だけしてください。

なんだかポップになりました。

最近プライベートでネガティブなイベントが続いたので
全体的にポップで明るい感じにしました。

気分もこうね。明るくしたいもんね。

IEは全て非推奨になりました。

もうIEのことを考えてたらイラっとしましたので
9であろうとIEでの閲覧は非推奨です。

レイアウトも崩れています。

CSSハック?

えっ?

コードが見やすくなりました。

かなり限定されてますが
HTMLなどのコードが見やすくなりました。

よく見かけるこんな感じのやつです。

<script type='text/javascript'>
	GS_googleAddAdSenseService("ca-pub-8918970543424762");
	GS_googleEnableAllServices();
</script>

Syntax HighlighterというJavascriptを使っているので
Javascriptが無効になっていると見れないんですけどね。

となっております。

もう趣味を“ブログのデザイン”にしちゃおうかと思うくらいやっていますが
とりあえずこんな感じで今後ともよろしくお願いしますです。

ちなみに全然関係ない話ですが
虚言癖がある人って語尾に『はい』だったり『うん』だったり付ける人が多いみたいですよ。

あなたの身近なあの人は大丈夫ですか?
スポンサーサイト