kscc

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつも熱心に読んでるブログと購読するも1回も読んだことのないブログのご紹介


ブログを書くのも好きなんですが
読むのも好きなんですよ。

知ってました?

もし知ってたら『知ってた!』って言ってください。

かなりの大声で。近所迷惑になるくらいの大声で。

というワケで
更新されたら必ず読むブログと
ガンガン更新されてるのに1回も読んでいないブログのご紹介です。

今からフィードを整理しますので
はりきってどうぞー。
よく読んでるブログ


言わずと知れたGIGAZINEさんです。
タメになる記事はほぼありませんがなんやかんやで読んでいます。


ライフハッカーさんです。
時間に追われた30歳のぼくに必要なライフハックが多数あるので読んでいるっていうのは嘘ですが
息抜きで読める記事がたくさんあって楽しいです。


これも有名なギズモード・ジャパンさんです。
ぼくの知らないiPhoneやAppleの記事がたくさんあるので読んでます。


Webクリエイターボックスさんです。
タメになることしか書いてないちょー有名ブログです。Manaさんにはいつかお会いしたいです。


頭ん中さんです。
プライベートなネタからちょっとタメになることまで色々書いてらっしゃいます。
そーいうスタイルが好きなので読んでます。


最後はMONODEZさんです。
PhotoshopのチュートリアルやJqueryのプラグイン紹介など“いつかどこかで”使える記事ばかりがあります。
最近のリニューアルでCSS3をふんだんに使った1カラムレイアウトも素敵です。


1回も読んでいないブログ


1回も読んでいないブログは益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOGさんでした。
登録してあるしTwitterでもフォローしてますが1回も読んだことありません。ごめんなさい。


というワケでございました。

よく読んでいるブログは本当にオススメなので
まだ読んだことない人はこれを機に登録してみてはいかがでしょうか。

ちなみに益若さんのブログをキャプチャするために初めて見たのですが
デザインがジョンテニエルのオリジナルの絵だったのでイラッとしました。

ディズニーのちんちくりんな不思議の国のアリスで良いだろお前は。

ナメてんのかテメェ。
スポンサーサイト