kscc



話題の“The Google Puzzle”をなんとなくやってみたら難しすぎてクリアできなかった


Googleの“o”がウィンドウに閉じ込められたので
その“o”を連れ戻そうぜ!という強引なストーリーのパズルゲームThe Google Puzzleです。

少し前にリリースされたのでやったことがある方も多いと思いますが
エンディングを見た方はかなり少ないのではないでしょうか。
このThe Google Puzzleは全5問+最終問題で構成されていて



マップだったり



YouTubeだったりと
うまく自社のサービスをアピールしているのが面白いですね。

また
最初の5問が簡単なわりに最終問題は超難関です。



最終問題はコレなんですけど
小1時間悩んだ挙句諦めました。はい。

答えを知ったら
『そんなん分かるか!』って結構な大声で言っちゃうと思います。

というワケで
まだやったことない方でパズル好きなら
結構楽しめるからやってみそ。

The Google Puzzleからプレイできますです。

ちなみにどーしても分からなくて答えが欲しい方は
『もう偉そうにしません。ごめんなさいー!』って叫びながらそれでも答え見ちゃうんだもん!をクリックしてください。
