kscc

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ずっと前から気になってた台湾人モデルのKiki Hsiehのご紹介とどーでもいいかもしれないお知らせ


Kiki Hsiehというモデルさんをご存知でしょうか?
Kikiは台湾の雑誌だったり
台湾のウェブショップだったりのモデルさんで



マクドナルドや



シーザーのCMにも出演している
台湾ではそれなりに有名な人です。たぶん。

日本でもこんな感じで



無許可で画像を使われていたり
AquaGarageというお店なんかはこんな感じで



無許可なのにも関わらず二次加工してバナーにも使っているので
どこかで見たことがある人もいると思います。

そんな彼女を知ったのは忘れもしない何年か前の春か夏か秋か冬
台湾のアパレル事情を調べていたときでした。

偶然見つけたI'miusaという台湾のウェブショップに彼女がモデルとして出演していました。

その時の彼女は今よりも若く
何よりも今より若かった気がします。

数年前なんで当たり前ですけど。



それから数年後のある日。というか先々月くらい。
Facebookで彼女を見つけたぼくは興奮を抑えきれず熱烈なメッセージを送ったのです。



ちょー熱烈。

そして熱烈なメッセージの返信は



アンタ誰?という予想通りクールなご対応。

まぁそこからメッセージのやりとりをするようになったのですね。

そう。

彼女がロールプレイヤーであるかもしれないという疑惑を抱きながら…。

第一部 - 疑惑の彼女 - 完

とここで終わってもいいのですが
もうちょっと付き合ってください。

度重なる検証の結果
というかI'miusaの公式サイトからリンクされていたのでロールプレイヤーではないということが分かり
やたらテンションの上がったぼくはこんな質問をしてみたのです。



そしたら



えっ?使っていいの?

というワケで
ひょんなことから写真を使わせて頂けることになりました。

でもやはり使用条件がありまして

  • 再配布をしないこと
  • クレジットを設けること
  • 使用はブログだけにすること
  • などなど…


と細かく指定されましたけど。

でも凄いですよねー。

なんでも聞いてみるもんですよねー。
スポンサーサイト