kscc

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いろんな意味で痛いです。それでも素晴らしきかな我が人生


例えばオムライスを作ろうとしたときに限って
ケチャップがないとか。

例えば遅刻しそうなときに限って
渋滞してるとか。

そういったように
運が悪いなって感じることってありますよね。
つい先日。というか昨日。

ツルツルの地面で滑ってコケて
手を切っちゃったんですよ。

しかもけっこう深くて
2針縫いました。



その翌日。というか今日。

軽快に自転車で走ってたら
タイヤがパンクしました。

何の前触れもなく
本当に突然。

なんなの?

今年のおみくじは吉だったのに。

マジでなんなの?
スポンサーサイト